スマホメイン画像
フォトギャラリーロゴ
ブライダルフェア

よくあるご質問タイトル

ウエディングに関して、よくある質問とその回答集です。

神前式の紹介をしてもらうことは可能ですか?

A.

はい。東照宮、玉津島神社、濱宮神社と提携しております。
(挙式・神社へのブライダルタクシー・送迎バス・美容師同伴等も含まれたプランなどもご用意しております)
遠方のゲストの宿泊等は手配してもらえますか?

A.

もちろん承ります。詳しくはプランナーにお問い合わせください。
親族用の控え室はありますか?

A.

はい。ご両家様それぞれにご用意いたします。
お子様用のお料理はご用意できますか?

A.

お子様ランチ3,000円(低学年用)、お子様コース5,000円(高学年用)をご用意しております。
その他にもゲストの方にアレルギーの方がいらっしゃる場合、事前にプランナーにお伝えいただければ特別メニューをご用意いたします。
パーティ中にゲストの荷物を預ける場所はありますか?

A.

2階にクロークをご用意しております。貴重品は1階フロントにてお預かりしております。
遠方ゲストのお衣装などは事前に宅配便などでお送りいただければホテルでお預かりすることも可能です。
フロントでは、お荷物の発送も承っております。
新郎新婦の控室はありますか?

A.

はい。おふたりだけのメイクルームをご用意しております。
授乳室はありますか?

A.

2階にご用意しております。
ご希望がございましたらベビーベッドも予約制にて貸出可能です。(無料)
列席者のレンタル衣装はありますか?

A.

モーニング・留袖・ゲストドレス・お子様衣装など、提携衣裳店で承っております。
お気軽にご相談ください。
列席者の着付やヘアメイクはお願いできますか?

A.

はい。ご列席者の方への着付け・ヘアメイクも承っております。
着付けされる方のお名前をお伝えいただけましたら着付の時間を事前にご案内いたします。
着付けを承っていない場合でも、男性、女性の着替え室を終日ご利用いただくことが可能です。

※車いすの方専門の着付も承ります。
お問合せは下記facebookページまで。

宇治田 いさ子
宇治田 いさ子facebook

宇治田 いさ子
車椅子はありますか?

A.

ご用意しております。限定された台数ですので予約制になっております。
バリアフリーのレストルームもございますので、ご安心ください。
駐車場はありますか?

A.

50台分の駐車場が隣接しております。
満車の場合は、ポルトヨーロッパ駐車場を無料でご利用いただけます(駐車場係がご案内いたします)。
アクセスについて教えてください。

A.

【電車の場合】JR和歌山駅下車・バスで約30分、JRきのくに線「海南」駅下車・バスで約15分、南海本線「和歌山市」駅下車・バスで約30分です。
【車の場合】海南IC下車約10分でございます。またご両家専用の送迎バスも提携会社にてご予約を承ります。※交通状況により所要時間は異なる場合がございますのでご了承ください。

詳しくはこちら(アクセス)

TOP